翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

土曜日の夜のこと

こんにちは!


土曜日の夜に出かけたことについて

書きたいと思います♪♪

土曜日はお仕事だったので日曜日はひたすら寝ていました(笑)


少し離れたところにお祭り行事があったので

土曜日の夜行くべきか、日曜日に行くべきか

悩んでました。

人が多いこともわかっていたので土曜日の夜20時半頃現地に着きました。


この人ゴミです……。

コロナウイルスは私の地域では発症はないですが

少し恐怖ですよね。



神社です!

なかなか有名なところでテレビ放送など毎年しているため夜中まで賑わっています。


屋台を楽しみながら満喫しておりました。

提灯があるととっても綺麗です♪♪


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する