翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

メダカの水槽

こんにちは!


外は猛暑です……。

日焼けとゆうより肌が火傷になりそうです。

熱中症等々皆さんもお気をつけ下さい。

小さなお子さんがいる方は特に気をつけて下さいね!



本題に入りたいと思います。

あれから日にちは経ったのですが

1匹目は水槽が脱出したエビが干からびてました……。

2匹目は朝起きたらエビが死んでいました……。

喧嘩かな?

まだ手をいろいろ加えられてない状態です。

メダカは1匹も死なずに元気です!

いろいろ見たりしてはいるのですが……

やはり皆さんの水槽が大きいです……。

ちょっと数が多いのかな?と思ったりもしています。

元気に過ごせるようこれからも様子をうかがって行こうと思います!!


今日も1日笑顔の日で!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する