翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

離職

こんにちは!


今日は雨です。

雨は嫌われがちですがいろんな一面を見れたりするので私はけっこう好きです。


先程、会社に作業着や離職手続きをしてきました。

2ヶ月の契約満了とゆう形で本社からの通達でした。

理不尽極まりないですが……

私の契約満了のために皆さんが上司に説得して動いてくれたこと!

私自身の身体のことを理解して短い期間お仕事を教えて頂いたこと!

結果はどうあれ感謝しかないです。

こんなに向き合ってくれたことや動いてもらったことは早々ないと私は思います。

離れていてもどこかで関われたらいいなとすごく思います!!

会社や上司はまだまだ会社のことだけしか考えないところがほとんどだと思います。

それを私たちはどうすることもできず、ただ法律等々が変わるのを待つだけです。

政治関連の投票などは私はしていません。

それはなぜか、年配の方々のほうが人口もいて若者の全ての方が1人に投票しても勝ち目がないと言われています。

また政治の闇も深く年配の方が席を譲らない…。

革命しかないんですよね。


話しがそれましたが、

人は皆が最悪なわけではないです。

また、自分自身も今回皆さんが思ってくれたことなどをしっかりと伝えまたその人自身をちゃんと見つめる人でありたい!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

笑顔の1日を!!

×

非ログインユーザーとして返信する