翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

お出かけ

こんにちは!

今日は少し遠くにお出かけをしています。

日曜日はやはり多いですね。

人混みも苦手なんですが、混んでいると

小さな子供さんを蹴りそうで怖いんですよね……

あと人と肩がぶつかってしまう……

まあ仕方がないことなんですが、毎度気をつけています。

障害者になる前はよく釣りなどをしていました。

手が使えないとなかなか大変で

ルアーなどを海に飛ばしたりして

自分の趣味がかなり減ってしまいました。

なにかないかな?と毎日思いますがゆっくり探していこうと思います。


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する