翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

ドタバタ

こんにちは!


すみません、いろいろドタバタしていて気づいたら

20時や21時になってる日々です……。


目に付くのかわかりませんが、車の事故が目立つような気がします。

なんかもう毎日ですよね……。

全体が撮れるドライブレコーダーはいいなと思います!!

今回の煽りの件で更にドライブレコーダーは進化しそうですね!!

煽り運転以外にも事故の証拠があれば助かります。

ないことが1番いいのですが、気をつけて行きましょう!!

あと『窓を開けろ!』と言われてもけして開けないことです。


ニュースや記事は車の事故関係が多いですが

いいことを見つけるとゆうことも大切だと私は思います。

なにかもやもやしたり気分が下がったりする時は

いいことを嬉しいことをやったり見渡したりしてみて下さい!!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する