翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

大殺界

こんばんは!

土日お休みの方はゆっくり休んで下さい。


前にも話したかと思いますが

私はまあまあ占いを信じます!(笑)

今日のラッキーアイテムは…みたいなのではなく

生年月日から表すものです。

私、大殺界で何をやってもうまくいかないと…(笑)

それをしみじみ思うのです。

占いに逃げる形の言い方ではあるんですが、ここまでことごとく?みたいな感じで、凹んでおります(笑)

学生さんなら、テストのことを褒める、部活動などを褒める、と言った感じで褒めることで嬉しかったりしますが、大人になってから褒められることも減り、いい日だと思うことが少ないですよね…。

何が言いたいか?とかではなく…

慰めてもらいたいだけの今日のブログです(笑)

すみませんm(*_ _)m

最近言ってないですが、いろいろあっても最後は笑う1日にしていくことですね!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する