翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

24時間じゃ足りない!!

こんにちは!


もう早くも火曜日です(笑)

って言うのも最近、睡眠時間や食事の時間を含めて

全然時間が足りないのです!!

趣味の時間やお仕事時間ももちろん入れていますが

時間にきっちりしている状態です。

私自身びっくりするくらい1時間単位で予定表のようになってる日々です!

寝る1時間前には脱携帯!!

そのおかげか意識していない今日の1日を

あれやこれやと慌てることなくできています!

びっくり!!(笑)

本当に毎日が早い。

今週の土曜日はお天気良かったら

紅葉行こうと思ってます♪♪


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する