翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

令和2年

こんにちは!


三連休はどうでしたか?

笑顔の1日にできましたか?♪♪


ふと思いました!

令和元年ってちょっとレアじゃないのかと?(笑)

今更ですが……(笑)

調べてみたら1月1日には令和2年になるそうですね!

変な感じです(笑)

小学校とか平成、令和元年、令和2年生まれとかのクラスもあるってことでいいのかな?

見る側はおもしろいってなるけど

子供側からはどうなんでしょう…。

もし、あるとしたらニュースで話題になってそうですね!!!!



今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する