翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

年末に向けゆっくりお掃除を開始

こんにちは!

また一気に寒くなりましたね♪♪

今週はお天気も悪そうです……。


年末前のお掃除で一気にする方もいると思いますが

私はもうそろそろゆっくりエアコン等々の掃除を始めていきたいと思います!!

右手が障害で辛いのと実家の掃除もまたあるので

ゆったり年末を過ごしたいと思ってます♪♪

まあ、その前にクリスマスがありますが

サンタさんも来ないので……(笑)

気が早いお話しとなります(笑)

お休みの日にお掃除できる方は早め早めにして

年末はゆっくりおしるこを食べましょう!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する