翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

こたつの誘惑

こんにちは!


今日もいい天気です♪♪

今週は普通通りの生活になりそうで安心してます!

年末年始に向けてゆっくり家を綺麗にしたり整理整頓を平日にもしていきたいと思います!!


実家出てからと言うものの

こたつを出しておりません(笑)

マンションが暖かいってこともあるのですが

こたつの誘惑には勝ってます(笑)

土曜日お仕事の帰りに少し実家寄ったのですが

こたつの凄さ……

一瞬で寝そうになります。

皆さんも寝正月しないようこたつはやめたほうがいいかもしれませんよ?(笑)

冗談です!

風邪等々に気をつけて今週も笑顔で頑張りましょう!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する