翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

綺麗だと思ってたら

こんばんは!

土日お休みの方は今週もお疲れ様でした!!

身体を休めたり、趣味などを楽しんでください♪♪

私も土日ゆっくり休みたいと思ったので

ちょこまかと家庭のことをしました。


昨日は今年最後の満月だったのですね!

なんか綺麗だとは思ってました(笑)

満月と知らずに『いい運気を!どうか』と言葉に出して言いました(笑)

気づいたのは今日の朝でしたが、何気なく見ていたことに驚きです。

皆さんは満月見ましたか?♪♪

今年も最後に近づいてきたので何かしらいいことが多いことを祈ります!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する