翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

弟と妹の誕生日

こんにちは!

今週はお天気崩れそうですが、今日はいい天気です♪♪

休日だった方はゆっくり休めましたか?

12月も3週目に入りました!!

あっという間本当に(笑)


タイトル通り今日は弟と妹の誕生日

お兄ちゃんはちゃんと覚えてます!(笑)

弟も妹も社会人なんですがまだ実家なので

今日はきっとごちそうなのでしょう♪♪

あっ…弟と妹は双子になります。

なんにもしてあげれないんですが…

妹にはお誕生日おめでとうと

弟にはケーキを投げる顔文字を送りました。

お兄ちゃんが不甲斐なく申し訳ない…


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する