翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

やっぱり忙しいか

こんにちは!

今日は雨です。

今週は天気悪いみたいですが、気温のほうは高め!

それでも寒いと思いますが、寒暖差には注意していきましょう。

予報では年末年始が非常に寒くなるみたいです!

ちなみに只今の気温14度

んーやぱちょっと暖かい感じですかね?(笑)


年末年始前と言うことで残業があります…

来週も決定しています。

頑張る!!!!でもインフルエンザにはかかりたくない(笑)

もうこの2年?くらいは予防接種しておりません。

身体に負担がかかりすぎる?

そんな感じがしてしてないのです…。

本当はしておきたいのですが、忙しいのもあり考えてます。


私はけっこう顔文字が好きなので

プライベートではけっこう使うのですが

ブログに関しては一切使ってません。

その携帯なのかPCなのかでそれぞれ違うと思いますがPCだと文字化けなどするんじゃないかな?と思って初めた当初から使用してません。

顔文字等々あっても大丈夫!

ないほうがいいなどと

コメントあると嬉しいです。

もし両方の意見があればこのままでいこうかなと思っています。

多少、使用する時もあるかもしれませんが(笑)


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する