翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

週末はお掃除

こんにちは!

お休みの方はゆっくり休んで

遊ぶ方はとことん楽しみましょう♪♪


梅雨はなんてたって洗濯物が…(笑)

毎日部屋干しになりますよね。

乾燥機も毎日行くわけにもいきませんし。

なので私は部屋干し専用の洗剤を使っております!

ちょっと他よりお値段しますが、やはりいいです!

洗剤1つで変わるの?ってくらい違います。

乾燥機のあの温かくてフワフワしてるのは癖になりますが、洗剤で変わるなら部屋干し専用を試してみて下さい。

臭い等々が全くないです!!


週末は私は家の掃除をしてから自分の時間にしています!

時間があれば合間の水曜日で掃除をしたりするのですが、基本習慣付ています。

習慣にしていれば苦にもなりません!


メダカの卵のほうも約30個くらいになってます。

10日?くらいで孵化するそうなんですが

毎日産まれてないか楽しみに過ごしています♪♪


今日は以上で終わります。

笑顔で素敵な日を!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する