翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

家庭菜園

こんにちは!

今日はいい天気です。


今はマンションですが、ベランダ?で置ける範囲内で住み始めたのと同時に小さいながら家庭菜園をやっております。

畑等々ではないので、実が小さかったりしていますがちょっとしたおかずにしています!

今育てているのは

ナス 大葉 ハーブ パセリ ネギ等です。

殺虫剤はアースガーデンTを使っております。

少し高かったと思いますがこれが一番いいと思ってます。

ちょっとしたおかず程度の家庭菜園なので

一日一日育っていくのを見てほのぼのしています。

大葉やネギはすぐ育ってくれるので楽しいですよ!


これからも暑い日々が続きますが

熱中症等気をつけて下さい。

以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する