翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

台風

学生の皆さん、課題は進んでいますか?


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。

お盆休みがある方は連休前で気を抜かないようにして怪我などに注意して下さい。


主婦の皆さん、育児、家庭お疲れ様です。


台風が来ているせいか今は雲ってて、暑さも半減していますが、過ぎてからが恐ろしいですね……。

台風以外にも、ゲリラ豪雨には注意しましょう!!

気温の上昇と共に、自然災害ものすごいです。

幼少期の頃は『夕立』でしたが、今ではゲリラ豪雨です……。

春夏秋冬を本当に楽しめてた感じで、今年の桜は1週間で終わって、一瞬の楽しみで終わってます。

平年並みに桜を楽しめるのは北海道方面だけな気がします。

北海道にはゴキブリがいないといいますが、後々環境の変化で全国普通にいるような気がします(笑)

環境の変化の察知は虫が1番早いですし、進化も早いです!!

海ではプラスチック問題がありますが、泳ぎに行く時は必ず持ち帰りましょう!

クーラーと外の気温にも注意して、笑顔な日々を過ごしていきましょう!!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する