翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

おじいちゃん

こんにちは!


明日はおじいちゃんの命日です!

私は、見たことはありません。

釣りが好きだったりとか武勇伝だったりとかだけですが42?で早くに亡くなったそうです。

お盆休みでお盆休みやお盆休み前にお墓参りする方もいますが私は命日になります。

遺影は実家ではおじいちゃんのしかなく

親戚周りの方とは関わりが少ないので、お盆休み休みと言っても家族とBBQがあるかな?と言った感じです!


お盆休みとかはちょっと怖い思い出もあり

本当に帰ってくるんだなと思ってます(笑)

お盆休みは関係ないですが、一度中学生の頃に

母方の家庭で揉め事があり母親が目の前で亡くなった父親による金縛りにあいました(笑)

かなりビックリしましたが、ちゃんと見守っているんだなと私自身思っています!

なので、見守ってもらってることに感謝しお墓は綺麗にしときましょう!!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する