翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

涼しい〜

今日も1日お疲れ様でした。


夜がとっても涼しくウォーキングの方も増えてますので車の運転などは注意して下さい!

ウォーキングの方でライトも反射板?も持っていない方がたまにいるのでそれが怖い時があります。

運転者のことも考えて持って頂きたい!

なので住宅や細道はハイビームで確認。


夜はクーラーなしで現在過ごしています。

なかなか快適で嬉しいです♪♪

風がないとまだちょっと暑いかもしれませんが

暑いより寒いほうが好きな私にとっては嬉しくてたまりません(笑)

お鍋やおでんも美味しくなってきて楽しみが増えますね!!


台風の被害がまだまだ続いていますね……。

早く復旧することを願うばかりです。


以上で今日は終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する