翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

おばあちゃんの誕生日

こんにちは!


だんだんと雨、風が強くなってきました…。

少し外れているため被害はないと思います!

皆さんも台風には注意して下さい。


おばあちゃんは70歳になりました!!!!

まだまだ元気ですが体調を崩しやすくなっているのでこれからも元気にいてもらいたい。

きよしさんの大ファンなので

毎回きよしさんの写真入りケーキです♪♪

今回はヴィジュアル系きよしさんです!

まだ誕生日パーティーの途中なので楽しみたいと思います♪♪


今日は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する