翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

たった600億の借金

こんばんは!


3連休はどうでしたか?

3連休お仕事だった人、台風もあり本当にお疲れ様です!


ZOZOTOWNのことでいろいろ囁かれていますが

やっぱりすごいですね!

たった600億円の借金…はぁ…

私は1日1日生きるのが精一杯です(笑)

お金の概念を思考から変えることはできても

実際手にするのはなかなか努力や頑張らないと難しいですよね!

いざ行動となってもお金が必要ですし

お金がなきゃ始まらないこともたくさんあります。

そこを緩和していきたい!

ここをやはり目標にしていきたいです!

表に出るだけでけっこうな叩かれをしていますが

生き様?ですかね!それはやはり素晴らしいと私思います。


私は労災のことで泥沼のようなことを経験して

努力、頑張りなどをことごとく粉砕されてきたので

今は社会でどう頑張るのかさっぱりわかりません

勤めることが怖いのです。

趣味なども浅くやれることがあるならやるみたいな感じです。

なにか没頭できること、またそれがお金になることを探しこれからも自分の人生を探していきます!


今日は以上で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する