翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

ほとぼりが冷め

こんにちは!

雨が降るとさすがにめっちゃ寒いですね!!


地元のお祭りも終わり、夜が静かになりました(笑)

寝たり起きたりの繰り返しでしたが

体調面は大丈夫です♪♪


16日?のニュースで車のフロントガラスを叩き割る

怖い!男性だろうといきなり来られてそんなことされるとさすがに恐怖ですね……

薬でもしてるんかと思うくらい……

子供の頃は通りかかる人に挨拶みたいな感じでしたが今は挨拶されたら不審者扱い(笑)

また、話しは逸れますが花粉症や湿布の値段が市販の物と同じようになると……

わからないでもないですが、病院に行く時間がないから市販とゆう考えではないようですね。

いつまで安倍総理なのか……

田舎はアベノミクスなんてなかったですし!

変に変わってきてて日本も怖い(笑)

これを言ったところでねじ伏せられるんでしょうね政治って。

とまあちょっといろいろ見てなかったニュースを拝見したところです!


以上で今日は終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する