翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

実は……

こんにちは!

晴れたり曇ったり雨降ったりの日々です!

紅葉のほうもちょっと進んでるところはあるみたいですね!!


自分の親やおばあちゃんがあまり体調が緩和しくなくいろいろ話し合ったりしてます。

父親は大腸がんのおそれがあるとゆうことでいろいろ検査をしています。

ブログを始める前からいろいろあったのですが……

いろいろ検査をしている状態です。

私は障害者でなかなか金銭面的余裕がなく

恥ずかしながら少し助けてもらってます…

私には弟がいて弟も相談し、弟が親孝行として旅行に連れてってあげてるような感じで

不甲斐ない気持ちがいっぱいです。

私がしてることは度々実家に行き夜まで話したり夕食を久しぶりに一緒に食べたりなだけで

これといってなにもできていないのが辛い。

こうゆう思いであるとゆうことも伝えてはいるのですが何をしたらいいのか……

近々なにか急にあるわけではないですが

親孝行ってなにをどうしたら親孝行と思ってくれるのか日々悩んでます!

立派に自立していればそれだけで嬉しいと言う親の方もいますし、それぞれですよね…

まあそれを聞く訳にもいかないので今回ここで

ボヤいてみました(笑)


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する