翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

焦り

こんにちは!

土日休みの方は楽しんだりゆっくり休めましたか?

私はちょっと寝つきが悪い感じてした(笑)


父親のほうが第1ステップの癌だと報告されました。

他に転移がないか調べてる状態です!

なければ安心するのですが不安です。

いつかはこうゆう時が来るだろうなと自覚はしていましたがやはり実際なると焦ります!!

発見も早い段階でしたので転移がなければ大丈夫です。

病院嫌いな父親を無理矢理、母親が連れてって行ったのが良かったところです!

母親を安心させるよう私は支えていきたいと思います!

重くならないようなほんわかした家族会議みたいなをこれからあったりして忙しくなります。

ご了承くださいm(*_ _)m


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する