翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

11月

こんにちは!


今週も皆さんお疲れ様でした!!!

ハロウィンはどうでしたか?

私はデザートだけですがハロウィンの物を頂きました。

少し夜外出をし、仮装している人がたくさんいました。

私が学生時代はハロウィンもブームな感じではなく

楽しんでるのを見ると羨ましい!!と思います(笑)

あと、ハイハイしている子供に猫耳と尻尾……

そりゃかわいいです!

そのお母さんはこれでもか!と言わんばかりにカメラを連写させてました(笑)

なにかと微笑ましい1日でした。


11月にもなり、今年もあと少し!!!

いろいろしたけどいろいろさせてくれない1年でしたよ……

また言うと思いますが(笑)

三連休おやすみの方は、身体を休めたり趣味などで楽しい三連休にしましょう!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する