翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

地震

こんにちは!


2日前くらいから間隔なしで来ていますね…。

いろいろ記事を見たりネットで見たりしていますが

直下型地震の確率でかなり騒いでいるみたいです。

来ることがわかっているなら

自分の生活するルーティンの中を脳内でどうするか刻むことだと思っています。

来たらどうなるのかは皆さんもある程度予測できているので、あとは瞬時に判断することですね!

12月と1月は地震のため、気を抜かないようにしたほうがいいかもしれません。

もちろん、地震関係なく気のゆるみで事故や怪我などにも気をつけていきましょう!!


短いですが以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する