翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

土曜日まで残業

こんにちは!


もうすっかり寒いですね!!

とゆうことで土曜日まで残業になりました…。

社員の方の母親が亡くなったそうで…

仕方ないです!!

ただ身体がやっぱり辛いですね。

昨日も21時くらいには寝ていました(笑)

毒を入ってもなんの得もないで明るくしていきたいと思います♪♪


昨日もまた夜に群馬、栃木周辺?

地震ありましたね…。

さすがに構えておきましょう。

よく見たり聞いたりするとおもいますが

震源が浅いから大丈夫。と!

理論的な問題であってあまり鵜呑みにするのはオススメしません…。

いつきてもいいようにしておきましょう。


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する