翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

障がい者福祉センターとの面談

学生の皆さん、学業お疲れ様でした。


社会人の皆さん、お疲れ様でした。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様でした。


今日は会社で福祉センターと面談がありました。

会社に伝えて改善してもらいたいところがあり

話しましたがやはり精神的にきますね(笑)

来週どういったことが返ってくるのか不安ではありますが……

今日とゆう日まだ終わっていないので

笑顔で過したいと思います!

お疲れモードでもあるので土日は

気分転換しに行こうかと考えてます!


短いですが

今日は以上で終わらせてもらいます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する