翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

健康診断

学生の皆さん、学業お疲れ様でした。


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様でした。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様でした。


私は土日祝日とお休みなので

明日で休みだと思うと自然に嬉しくなります!

まだ寒暖差がありますが身体のほうは注意していきましょう!!


今日は朝から健康診断でした。

血を抜かれるのはやはり嫌ですね……。

血に関してはちょっとトラウマです。

まだ26年間の人生しか経っていませんが

注射が上手!!と思いました。

注射に血液検査に点滴にいっぱいしてきましたが

今回はものすごく楽だと感じて

不快感も少なく嬉しい健康診断でした!!

何度も刺されたり、点滴は針が少し大きいですが

血が逆流などでもう1回されたりするのは

苦痛しかありませんよね……

今は若さもあると思いますが内臓面が

これから薬によってどうなっていくのかが不安です

手術とゆうのはなかなか忘れられないこともあり

歳をとってまた手術をやるのかと思うと

不安になってきますよね……

そういった経験がある方は病院から早く出たいと言う気持ちになりませんか?

経験したん分、いろんな情報が分かってるからだと思います。

なので病院では基本的に無心でいます(笑)

悪いことは考えない(笑)

私はこれが一番だと思います!

病院に限らずトラウマだったりで思いだすようなことがあれば

1回無心になって下さい!!

無心は簡単そうで難しいですが

できたらけっこう楽ですよ。

試せる方は1度試してみて下さい!!


明日も笑顔で1日を過しましょう!

今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する