翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

モチベーションが上がらない

学生の皆さん、学業お疲れ様です。


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様です。


梅雨入りしてから本当に気持ち的に上がりません。

気分転換にいろいろしてますが、いまいち上手くいってないです。

何か転機は来ないだろうか?と思っていますが

やはり行動しなければなにもないでしょう。

チャンスは掴むものとよく聞きます。

それでも人間には流れとゆうものがあり頑張りすぎてもダメな時や空回りする時もあります。

そう言った時は頭を空っぽにして身体を休める時間の時なんだと思います。

私自身も焦りを無くし心身共に休めてる状態です!

忘れては行けないことは

『笑う門には福来る』です!!

あとは、こうなりたいとか今は不可能なことを声にだして言い続けています(笑)

皆さんも是非マネをしてみて下さい!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する