翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

メダカの産卵

こんにちは!


とっても蒸し暑いです…。

皆さん雨の影響は大丈夫ですかね?

私の所は大丈夫です。


メダカが昨日、卵をもってまして

ハードスポンジとゆうもので100均で購入したやつに産み付けていました♪♪

とっても嬉しいです!!

今も元気に泳いでいます。

とりあえずはしっかりと育てていくことができてます。

まだ先ではありますが、少し種類を増やして

育てていこうかなと思ってます。

勾配にもすごく興味があるのでやってみたいと思います!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する