翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

考古館

学生の皆さん、学業お疲れ様です。


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様です。


土日休みの方はゆっくり休んで下さい!


台風は逸れてくれたので、災害などはなく

蒸し暑い日でした。

皆さんの所は大丈夫でしたか?



今日はお出かけをし考古館にいきました。

私は、歴史や宇宙は小さい頃から好きで

よく見に行ったりしてます!!

大人になってからは、美術館など絵を見に行ったりしてますが、アートは本当にすごいなと思います。

なにがすごいと言われますと困りますが(笑)

簡単に言うと心を揺さぶられる?(笑)

恐竜なども今も好きです!

男性だからですかね?(笑)

まだ子供心がある感じです!


梅雨入りしたのですが、あまり雨が降ってない状況です。

水不足もあるので災害がない程度に降ってもらいたい……

これからも暑い日々が続きますが

熱中症等はお気をつけて下さい。


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する