翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

梅雨入り

こんにちは!

皆さん笑顔で過ごせてますか?

私は、自分のことでいっぱいいっぱいで

笑って過ごす1日にするのを忘れがちでした。


まだ雨は降ってませんが、明日くらいには

ずっと雨の日々が続くと思います。

被害がなく雨が降ってくれればいいのですが……

豪雨災害もかなり増えてますよね……

『備えあれば憂いなし』とゆうことで

ある程度備えときましょう!!


時間ある方は紫陽花を見に行ってはどうでしょうか?

雨が降ってない時の紫陽花も綺麗ですが、

雨が降ってる時の紫陽花もとても綺麗です!!


雨が降って気持ち的にドヨンとし感じになるかもしれませんが雨を楽しむ日に。



今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する