翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

障害者年金ステップ1

こんにちは!


3週間ほどで障害者年金申請の書類ができました。

私は初診の病院から移りましたので

2つの病院で書類を提出しました。

1つ目は8000円 2つ目は5940円

やはり病院によって誤差があると思います。

初診の病院のままの方は

約1万以内には収まるはずです!

今日、日本年金機構行ったのですが、予約がいっぱいで次回の予約をしておきました。

基本は予約待ちです。

障害者年金については過去の『障害者年金』のブログを見て下さい。

第二ステップは7月3日に日本年金機構に行く予定になってますので、詳しくは7月3日以降にブログで分かりやすく説明できるように投稿しますね!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する