翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

日韓問題

こんにちは!


ちょっと肌寒いです。

8月でこんなに涼しいのはかなり珍しいのかな?

今年の冬がとっても寒くなるような気がします。


今話題の日韓問題

私自身、どうでもいいです。

ただ韓国には行きません!命の危険があると思います!

日韓問題よりも忘れていることが2020年のオリンピック後の経済…。

路頭に迷う人が必ずいると思います。

それの対策を行っている企業でもちょっとわからない気がします。

経済が下がることについて各々考えていく必要を忘れないようにしていきましょう!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する