翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

雨続き

今日も1日お疲れ様です。

なにかとバタバタ続きの日々です。

それでも笑う1日にしています!!


8月では珍しく一昨日と昨日でけっこう涼しいかったです!

そして今日はまた猛暑でしたが明日から雨の日々なのでまた涼しく過ごせそうです。

9月後半辺りから夜が涼しくなるのですが、今年はちょっと早くに秋がきそうな予感!!

雨続きなので偏頭痛の方は注意して下さいね。

またこれから温度差が出てくるので、体調は崩しやすくなるかもです……。

温度差の変化には、なかなか対応しにくいですが注意していきましょう!!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する