翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

早朝の神社参り

学生の皆さん、学業お疲れ様です。


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様です。


今日は早朝に少し遠い神社にいきました。

道に迷ってUターンもできないほどの道……。

呼ばれてないかなとショックを受けました。

携帯のナビも車のナビも以前行ったことあるような感じではなくうる覚えでなんとかいけました。

アジサイも咲いていたのでアップしときます!



明日は第2ステップの障害者年金の必要書類のため現在の状態を書いてもらうために病院へ行きます。

担当の先生はかなり強めに触ってくるのが嫌で嫌でたまりません(笑)

痛さで気持ち悪くなるんですよね……。

ちょっと憂鬱ですが頑張りたいと思います(笑)


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する