翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

メダカの稚魚


こんばんは!


昨日の夜中に1匹だけですが産まれていました!!

いやぁ良かったです♪♪

ちょっと遅めな感じかな?

これから次々と産まれてくれればいいのですが

水には触らず長く待っときましょうか!

写真を撮りましたがもしかしたらわからないかもしれません(笑)

『針子』と呼ばれて写真などアップしてるサイトなどがありますが、ちょっと育ててアップしてるのかなと思います。

産まれて間もない針子はほぼほぼ透明で、動いていないと本当にわからないって感じです(笑)

この稚魚を育てていくのが本当に難しいと言われていますが、頑張って育てていきたいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する