翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

孵化なし

学生の皆さん、学業お疲れ様です。


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様です。


お休みの方は身体を休めたり、趣味などを楽しんで下さい。


メダカなんですが産卵して12日ほど経ちました。

未だ『針子』とゆうメダカの赤ちゃんが孵化しません。

ビビりながら水換えもしたりしたのですが、水温がやはり低いのでしょうか?

いろいろ見たりしてるんですがそれぞれ違うので多分どれでも正解なのでしょう(笑)

環境に応じたやり方なのでそれをまず探したいところです。


あれからメダカは問題なく元気です。

孵化できれば新しいメダカを迎えたいと思ってます。

夏なので金魚やベタやメダカがよく見受けられるようになると思います♪

いろいろ巡ってお話を聞けたらいいかなと思います!



今日は以上で終わります。

最後まで見て頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する