翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

映画『Diner ダイナー』

こんにちは!

三連休は楽しめたり身体休めることができましたか?

私は映画を見に行ったりお掃除したりしていました。

マンションは空気の入れ替えにやはり抵抗があります。


映画は監督は『さくらん』『ヘルタースケルター』を手掛けた蜷川実花さん。

独特の世界観溢れる感じです!

大人の世界といいますか、大人のエロスといいますか……

あ、蜷川実花さんの作品だとわかる印象です。

豪華キャストを意図も簡単に…みたいな感じです(笑)

予告で見ましたが、『人間失格』だったかな?

それもやはり斬新且つエロスとゆう印象でした……

蜷川実花監督だからこその感じだと思いますが、エロス目線ではない作品も私は見たいな!と思ったところです!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する