翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

35度

学生の皆さん、学業お疲れ様です。


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。


主婦の皆さん、育児、家庭お疲れ様です。


外が猛暑です……。

雨やくもりと言われてましたが全くそんな気配がないです(笑)

皆さんも熱中症対策はきちんとするようにして下さいね!!


今日なんと2匹目のメダカの稚魚が産まれました!!

やはり遅めなようです……。

でもちっちゃくてかわいいです。

これから続々と産まれてくることを祈って楽しみにしていきます♪


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する