翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

悪いニュースばかり

こんにちは!

学生の皆さんは夏休みですね!

怪我や安全目にはお気をつけ下さい。


ここ最近悪いニュースばかりですね……。

闇営業からでしょうか?

京アニ放火だったりいろいろと立て続けなような気がします……。

私は悪いニュースなどは深く読みません!

目を通すほどです。


学生の皆さんは、泳ぎに行ったり

お盆休みでは家族で出かけたりすると思いますが

自分自身が気をつけていても、起こりうるできごとがあったりします。

高速道路での事故だったりとその際に車が壊れてエアコンがないとなった場合の熱中症対策など!!

『念には念を』です!!

私は心配性なので早め早めの対策や、計画をたてての行動をしています(笑)

まったり、ゆっくりな方もいますが、外に出た時は十分に気をつけて下さいね!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する