翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

梅雨明け

こんばんは!

社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様です。


夏休み中の学生の皆さん、怪我なく過ごして下さい。


本格的に夏になってきますね……。

皆さんは暑いのと寒いのどちらが好きですか?(笑)

私は寒いほうが活発になります!(笑)

けっこう音に敏感で蚊に睡眠を妨害されるのがとても辛いので、ワンプッシュはかかせません!!


これからも熱中症等々を気を付けて下さい。

あと、飲み物の『OS-1』などは本当にいいです。

まずくてちょっと高いですが持ち歩きの準備をしてても損はないと思います!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する