翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

少し多忙な日々

こんばんは!

少し多忙な日々が続きます。

私情になりますが、障害者年金だったり、保険等々だったり車関係だったり、ハローワークだったりの日々になります……。


31日に第3ステップとして障害者年金の申請をしていきます!

けっこうな枚数なので1時間くらい時間を取ってもらい予約済みです!

わかりやすくうまく説明が難しいかもしれませんがまた障害者年金について書きたいと思います!!


また台風が来ているそうなので早めの対策をしておきましょう!!

どうか被害がないように……。


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する