翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

例の赤いクワガタ


こんにちは!

パワースポットの神社に行ったところ

赤いクワガタを発見しました(笑)

多分これで間違いはないと思いますが、毒があるので触りません!(笑)

躊躇無く触る方もいらっしゃいますが、お子さんには触らないように教えておきましょう!!


皆さん、雨の被害は大丈夫でしょうか?

私は大丈夫でしたがすごい雨でした。

車が浮いているなど見ましたが命を大切に!!

もしものための準備等々はやはり必要不可欠ですね!!


神社は落ち着きますね。

あの空気の感覚がずっとあればいいなと思うくらいです!

神社では『出身』『名前』『干支』『誓い』を言いますが、私は誓いに関してはいいません。

流れに身を任せて何かいいことがあるようにだけ思っています。

それともう1つ欲を出して行く人も必ずいると理由で言っておりません。

お邪魔さして頂き、その空気や雰囲気等々を楽しむのが1番です!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する