翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

夏祭り

こんばんは!


各地で夏祭りや花火大会などが開催したりしてますね♪♪

夏祭りや花火大会は好きなのですが、人混みや車の込み合いがひどくそれだけで疲れてしまいます……。

またお子さんの手を離して歩いているご家族

人混みは危険なので抱っこなどをしておきましょう。

人混みの中では下を見て気をつける余裕がなくなります。


学生の皆さんは青春や仲間同士との思い出を作って下さい!!

羽目を外さないように(笑)


楽しく笑顔で夏の思い出を作っていきましょう!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する