翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

猛暑日

こんにちは!


日差しが痛いです……。

大人でこの痛さなら赤ちゃんは火傷しそうなくらいの日差しかと思います。

年々ますます温度が上がってるような気がします。

クーラーなしで過ごせてた幼少期があった頃が

嘘のような感じがします!(笑)

小学生の頃は26度や27度くらいが最高気温でした!


明日は第3ステップの障害者年金の申請をしてきます。

わかりやすく説明できるよう頑張ります!!


今日も熱中症等々気をつけて下さい……。


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する