翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

台風過ぎ去り

おはようございます!

今日も1日笑顔で過ごしましょう♪


台風の被害もなく私は大丈夫でした。

皆さんは大丈夫でしたか?

雨はやっぱりすごかったです!!

お盆休み中にも関わらず物騒な事件等々が続いていますが皆さんお気を付け下さい。

台風が過ぎ去った後の猛暑にもお気を付けて……。


親戚の集まりなどでお疲れな方はゆっくり休んで下さい!

飲みすぎにも注意です(笑)

私は明日、家族でBBQをします♪

私のところはGWやお盆休みの連休の日にはBBQがあります!!

なるべく集まって楽しむ日を作るのは難しいかもしれませんが、楽しめる時に楽しみましょう!!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する