翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

ZOZO

こんにちは!

今日は大雨で朝早くに目覚めました。


台風の被害、本当にひどいですね。

死者も出ているのに報道や状況をお伝えしない日本

今更だけど、日本はいろいろ裏でしてる…。

今回の件でなくいろいろ……


ZOZOも買収されましたね!

ZOZOの服があったり近くにショップがあったりするわけじゃないので私は今まで通り変わりはないですが、働いてる人たちですね。

アルバイト2000人だったりとけっこう凄いことしてる割にはあっさりとって感じです。

いろいろ経験して思ってることがあります。

会社に勤めてる以上、守られるのは給料や休日だけで他はなにも守ってくれません。

その時々の波に流されていく感じです。

自分でできるならそれが一番ですかね!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する