翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

もう10月

今日も1日お疲れ様です!

寒暖差が激しいですが体調には気を付けていきましょう。


10月になればもう今年も終わりかぁ〜とゆう感じになります(笑)

ちょっと気が早いですがあっとゆう間です!

良くも悪くも波乱万丈です…(笑)

穏やかに過ごす1年にしたい!!


10月と言えばハロウィン

お店などは既にハロウィンですね♪♪

子供がいたら仮装させてみたりしたいなどと考えています(笑)

イベント事を楽しむようなそんな感じにしたい夢がありますが儚いです…。

雰囲気を楽しんだりハロウィン的な物やカフェなどは行ってみたいなと10月は思っています!

いろいろと変わりたい!

んーなかなか難しい(笑)


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する