翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

朝は寒い!!

こんにちは!

土日お休みの方はゆっくりして楽しい1日にしましょう!!


朝、布団から出られない!

って方がそろそろ居そうですね(笑)

子供の時は親に布団を無理除けられて起こされたものです(笑)

そしてコタツに潜り込むとゆう…(笑)

大人になってから冬はスパッと起きられて

真夏にどんよりとした感じです。

冬はお魚も美味しいしイルミネーションも綺麗だし

お正月の雰囲気も大好きです!!

あのBGMがたまらなく好きなのです(笑)

まだ早いですがワクワクしてます!!

皆さんもワクワクを探して今年を終わりにしていきましょう!

挨拶から始まり挨拶で終わるように

笑顔から始まり笑顔で今年を終える!!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する